タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

トドックが届っく

 

先週のコープ宅配

また勝手にレビュー





f:id:xx21g:20160128101612j:image


豚肉(切り落としとバラ肉)
コープの豚肉は美味しいと思う。
我こそは豚!!!って感じで豚の味が濃い気がする
子供達もコープの豚肉ならよく食べる。
味付けは色んなものでこねくり回すより塩胡椒が一番◎


トイレットペーパー
初買い。まだ使ってないからわからぬ。


きんぴら風ごぼう飯
コレは美味い。とても美味い。
旦那にも好評。2歳の息子にも好評。
ただ辛い物に敏感な4歳の娘は舌がピリピリすると言って食べない。


R-1ドリンク
子供らの健康の為いつも何処かのスーパーで箱買い。今回はコープで。


もやし
普通。


ハム
子供らの大好物。


たまご
スズキの卵は白身が美味い。いや黄身も美味いんだけど。なんだかんだで高いけど買ってしまう。


マカロニサラダ
コープのマカロニサラダの味付けが本当に本当に好きすぎる。自分で作るよりはコープのマカロニサラダが食べたい。家族全員に大好評。カタログに載ってたら買う。



しらたき
普通。



炒めタマネギのなにか
注文した覚えの無いもの。多分私の記入ミス。カタログに載っててもミスじゃ無い限り絶対頼まない。まだ使ってない。



ミニ肉まん
子供らのおやつに。サイズがちょうどいい。美味しい。


鮭とイクラとトロロのカップ
二度と買わない。


タラコ
ちょうどいいサイズでいい。旦那も子供も好きなので安くなってたらまた買う。


納豆
安かったから買った。でもやっぱり


おかめ納豆が好き。