タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

買ったもの




f:id:xx21g:20160305124256j:image


ウォーターヒヤシンスのカゴ
びっくりドンキーのキッズプレート







前回買ったウォーターヒヤシンスのカゴがいい感じだったので買い足し

ドライヤーとかアイロン入れに






びっくりドンキーのキッズプレート

元々子供達用に2皿持ってたけど、商品入れ替えで30%引きになってたのでコレは…!と思い購入

私と旦那用に


びくドンのキッズプレートはとっても優秀

いくら適当に扱っても割れないしヒビも入らないし曲がらないし乾燥しない




数年前にワンプレートご飯に憧れて4枚木のプレート買ったけど、それはダメだった

一枚は落としたら真っ二つに割れ、他の3枚もひび割れたり歪んだり…
私がケア怠ったから悪いんだろうけど…

かろうじて使えてる一枚はまな板にした
まな板と思えば割と優秀
切った野菜が転がり落ちていく事もない(フチがあるから)



とりあえず木のプレート買うならびくドンのキッズプレートオススメですよ、っと

フチが高いからスプーンですくいやすい
子供には最適
子供にしたら少し重いかもだけどまぁそこは成長したらどうにかなるし

菓子皿にもなるからイイネ




びくドンの皿買ったので微妙に使いにくかった皿は断捨離ー!