タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

泣きすぎて頭痛いし気持ち悪いしでもお願いだから助かってって

ハクちゃんが子宮に膿がたまってて
病院に連れて行った時にはもう重症化してて
緊急手術したくても、
腎臓も悪くなってて、
血液検査の結果いろんな数値が高すぎたり低すぎたりして、
手術出来る状態でもなくて
先ずは手術出来るまで回復するしかないって

子宮を摘出する手術は絶対100%成功させるって先生は言ってくれてるけど
手術出来るまで回復できるかが問題で
先生方はできる限りのことをしてくれているけど後はハクちゃん次第だって

涙が止まらない
アレルギー症状が酷くて
実家に預けっぱなしでこんな時だけ泣くのは薄情かもしれないけど
助かって 
そしてまた散歩に行こうよ