タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ



悩んで悩んで
やっぱり欲しくて

購入!


f:id:xx21g:20160307100438j:image



完全に一目惚れ

棕櫚の箒と迷ったけどこっちのが見た目可愛かったので



子供らがふりかけやらシリアルやらお菓子やらボロボロこぼしまくって常に床汚くて

掃除機いちいち出すのもめんどくさくて

コロコロしてたけどフローリング用じゃないからコロコロするとシートが床にへばりついて大変なことになって毎日イライラしてたのです


箒ならさっと出せるし音もないから子供ら寝てる間にささっと出来る

クイックル◯イパーが好きではないので箒買ってよかったなと思う




見た目可愛いから掃除楽しいw



ちりとりは買ってないのでA4のクリアファイル使ってるけど何も問題なく使えるのでちりとりいらんかな…ファイルなら場所もとらんしな





あとテレビ裏のコードをスッキリさせた

使ってないWiiもしまった

ごちゃごちゃして埃たまりまくってたけどなんとか綺麗になった