タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

当選と爪



ツルハの当たる当たるキャンペーンに応募したらスイーツのカタログギフト当たったー!!!!

応募してみるもんだね(;∀;)

部屋を片付けたから運が舞い降りてきたのかなかな

運と共にホモも舞い降りてこないかなかなかな







ここ最近ネイルはセブンのネイルファンデーションにしてキラキラ奥様目指してたけど飽きた

爪は本当にナチュラルで綺麗になるんだけど

飽きた




やはり爪は血の色みたいなドス黒い紅じゃないと落ち着かない(厨二病


しかしお気に入りだったブルジョワのポリッシュが廃盤になって早数年…

未だにコレだ!!!という紅に出逢えていない




シャネルとか欲しいなーと思うんだけどもう独身じゃねぇしそんなん買うなら豚肉買うわ、、、