タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

買ったもの

 

f:id:xx21g:20160220164122j:image


ウォーターヒアシンスの籠
樺の木のカトラリー
ムーミンのスポンジワイプ




籠はフェイスタオル入れに

我が家は風呂上がりフェイスタオルで拭いてる

子供達が届かないところにタオル入れていたけど、高いところにあると「お母さんとって〜」っていちいち呼び出されるのが面倒で

なのでコレにいれて床に置いとく
コレなら子供らも自分でとれる




樺の木のカトラリー

息子が今まで使ってたエジソンスプーンとフォークを嫌だと言って食事しなくなったので新たなスプーンとフォーク
安かったので買った
軽いから気に入ってくれるといいな…




ムーミンのスポンジワイプ

別にムーミンじゃなくても良かったんだけどムーミン以外の柄が無かったので
スポンジワイプと言うものをネットで見つけて便利そうだったので購入

f:id:xx21g:20160220183425j:image

私もフフフな毎日送りたい