タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

断髪


肩下まで伸びたので髪の毛断捨離!!!



f:id:xx21g:20160213180701j:image


いつもと同じ
前下がりボブ的なモノ
前髪とサイドは縮毛矯正かけてもろた



軽い!!!
これでシャンプー節約できるw







そうそう、
あきゅらいずのシャンプー使いだしてから頭が爆発するようになってな

きのね前商品のたまりシャンプーの時はこんなことなかったんだけど

しっとりタイプ買ったのに絡むし爆発するしで美容室の店長に相談したら



前使ってたシャンプーの保護剤とかが今落ちてきてる最中でアミノ酸系のシャンプーは一回ゴワゴワなるんですよね…個人差ですけど1ヶ月〜3ヶ月くらいでこのきのねシャンプーが馴染んでくると思うんで、馴染んだらマシになると思います


とのこと


最短でも1ヶ月もこのゴワゴワ続くのかーと思うと鬱なんで洗い流さないトリートメント買った




きのねシャンプーの成分も見てもらったら、

「天然系ではないですね…」と

成分的には特別良いわけでもないけど破滅的に悪いわけでもない、値段もまぁそれ相応…とのこと


…次は店長オススメのアミノ酸系シャンプー買おうかなーー(´°ω°`)