タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

ソファのない生活への挑戦




流石に今すぐ破棄はできないのでソファは旦那の部屋に移動


リビングにはハンモック




うん。別に問題無し。




そもそもソファを買った理由ってのが

息子がお腹にいた状態で立ったり座ったりがものすごく辛くて、だからソファを買った(オカンに買ってもらった)訳で



息子が元気に生まれてきてくれた今、ソファって別にいらない…かもしれない(まだ移動したばかりだからわからぬけど)



ユラユラ揺れてるハンモックは子供らの遊び道具になるし簡単に移動できるから掃除も楽

下におもちゃが入り込んで取れないなんてこともない





多分、次引っ越す時にはソファを手放すと思う



とりあえずソファは旦那の部屋(通称ヤリ部屋w)で活躍すると思われる