タスケテケスタ

メンがヘラりつつ断捨離に勤むヒトのブログ

着ない服を処分、キッチンの変化

ジーパン、ジェラピケルームウエア、Tシャツ、カーディガン、処分

Tシャツは切ってウエスに
キッチンの油汚れとかちょっとした汚れ拭きに




ギックリ腰再発して約一ヶ月ほぼ寝たきりの生活してたら激太りしてジーパンきつくなった 絶望した


断捨離断捨離言ってるけど一番断捨離しなきゃなんないのは己の脂肪だ…









持たないていねいな暮らしっていうマキさんの本買ってからキッチンがかなりスッキリした

食器カゴ処分したけど全然困らない
シンクが広くなったしモノがゴチャゴチャしてないスッキリ気持ちいい

私の生活に食器カゴはいらないモノだった


f:id:xx21g:20160122110433j:image


調味料のあたりがまだゴチャゴチャしてるから改善の余地あり

いつかは作業台の上から調味料を無くしたい